minami_23のブログ

趣味のブログ

ラジエータ アッパーホース

このようにベルトすれすれ😯

にしても、これで納車って(笑)

自分でしろってことだったのでしょう。

34mm径の具合の良いホースが中々見つからず、中継を入れることで何とか収めました。

かなりクリアランスとれました。

これで一息と思ったら

ブレーキランプが時々点灯したまま(汗)

この時々って言うのは原因探るの難しいよね。

見ても普通にスイッチはカチカチ動いてるし。

しかし、ペダルにリターンスプリングがなくペダルがスイッチに当たったままになってるとは😯

ワンオフってこんなものなのかな。

取り敢えずスプリングを加工して入れて見よう。